大会結果詳細「第13回」


第13回

平成14年9月14日〜9月22日

コテスト参加局 合計47局



県北430CQ大会結果

県内部門

順位
コールサイン
交信数
マルチ
TOTAL
優勝
JL7EOG
916
89
81,524
第2
JM7LKI
422
64
27,008
第3
JG7WRU
361
52
18,772

県外部門

順位
コールサイン
交信数
マルチ
TOTAL
優勝
JG7CSM
326
51
16,626
第2
7N4HJF
160
35
5,600
第3
JL7DHW
117
38
4,446




吉成大旋風吹き荒れる
初参加のJL7EOG、怒涛の勢いで初優勝     ドゾォ〜イ
県北各局はかなりのカルチャーショックを受けたもよう ウッキー

県外部門はJG7CSM辻さん悲願の初優勝    やったね
2位の7N4HJFは神奈川県のYLさんです
3位のJL7DHW藤島さんは仙台から
お二人さん来年はアイボール会に遊びにきてね!

さて、今回のお気の毒局
JH7HOF 佐柄さん、V3狙って意気込むも、初日の移動で腰を痛めあえなくリタイヤ同然
JM7LRA 高橋さん、こちらはV4濃厚だったが、大会直前に体調を崩し寝たきり状態に・・・
中盤どうにか移動に出かけるまでに回復したが、今度は移動先で機材のトラブル
ほとんど運用できずに帰る,ああかわいそう




inserted by FC2 system