クラブ員各局からの技術情報、他



 JA7KCL ブラリ秋葉原
2018年12月一泊して秋葉原へいって来ました。
 福島はやっぱり寒いですね。
  秋葉原写真1
秋葉原写真2
秋葉原写真3




秋葉原で撮影した写真ですが、通称”秋月通り”へ入って行くあたりから数枚、
スマホで撮影してきました。あまり見栄えがよくありません。
 とにかく混雑していて、友人から頼まれた超低ノイズ電源キットと
三端子レギュレータ等小物部品を秋月で少し調達して、この場を早々に離れました。

荷物が多かったせいで歩き疲れてしまい、帰りの新幹線では上野あたりから那須あたりまで
寝てしまいました。途中寒くなって目が覚めました。

※各局からのご紹介情報があれば、掲示板かクラブメールまでお寄せください。お待ちしております。
下記クラブメールボタンまで je7ygx@gmail.com



inserted by FC2 system